忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナ成功しないなー(・ε・`)
最初は行くだけ行けたらって感じでゆとり構成でなくてもいいやってしたのをちょっぴり後悔してます。ここまで苦戦するとはね。


反省会という雑談は毎度してるからここに書くことも無いなー
ブログでここを気を付けたらいいんじゃないかと書くと陰口と受け止められても仕方がない


自分で自分が次こう出来るようになったらいいんじゃね、と思うことは
・治癒pは各自積極的に使ってくれとお願いしたんだから迷うことなくヒール
・詠唱中に柱上のグレンダルのタゲ確認→離れる
・グラント使用前にエンパリ。MP管理が忘れがち。



以下、ルナとはまったく関係ないFFのSS



見慣れたら感動も薄れるだろうけど、やっぱきれい。グラはAIONよりTERA寄り。

ララフェルが好きだけどウルダハの格闘スタートだったので体格的にミコッテを選んでみた。
悪くないです、ミコッテ男も。






序盤の謎なNPCです
左がウルダハスタートのNPC
右がリムサスタートのNPCのようで
ある程度メインクエストが進むと名前や素性が明らかにされます
キャラメイクで同じような見かけにも出来る、のが残念なような・・・
もちっと見かけの種類あればなー



1キャラで装備を変えるだけでいくつもクラスを掛け持ちできるのは良いんですけど
そうするとララフェルもミコッテも迷うな、となると本気で悩むわけです

また外国の人もうろうろしてて、選んだ鯖によっては日本人のが希少なくらいで
今のCBTで選んだ鯖はその日本人が希少な鯖のようで(時差の時間帯にもよるんだろうけど)
こるりさんと日曜日の夕方にID募集をするのに苦労致しました
英語での職業の略称がさっぱり判らない。少し流れてる募集っぽい発言がさっぱり判らない。
MTとかヒーラーくらいなら判った。
あと全体チャットが無さげ。エリアでの叫びで募集っぽい。なので検索かけて人の多い地域に飛んで叫ぶ、とかもしてみました。
通して見るにMTが出来る方が引っ張りだこだと思う。
わたしらもずーっと盾役募集してたもん。need Tank は覚えた。フフン






こるりさんのキャラ。色黒まっちょ。稼働キャラではありません。念のため。

そういえば、毛は無いのな。胸毛とか腕毛とか。FFでは存在しないのかな・・・



こないだ初めて見て気になったキャラが↓





うつむいてます





なぁ、ローブとメガネ同時ってどうやったら出来るのん
NPC特権か!ムキー

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
FFのSS綺麗だね。ちょっとやりたくなる。
やる時間がないけど。

そしてドンマイ(´・ω・`)
DM 2013/07/02(Tue)19:11:25 編集
 Re:無題
オープンベータのときやってみたらいいさ
チャットはAIONのがやりやすいかな

ルナはねー、ルナはねー。今日も頑張ってくる。
らちぇ子 2013/07/02 20:22
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top