忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか真タイタンを倒すPTに紛れこめました、こんにちは

予習はしていったし、動画も見たけどやっぱり実践あるのみでした

白が気を付けること(理想Ver
・最初のジャンプまではメディカラを使わない
・最初のメディカラ後女神使用
・その後CTごとに女神使用
・重みをさらっとかわす
・ボムはきちっとかわす
・ランスラはふわっとかわす
・ちゃぶ台の前に盾さんのHP回復とストンスキン
・激震のちょっと前にメディカラ
・ぺろった人にさっと迅速リザ
・ジェイル後の人に素早くエスナ

出来たこと(実際Ver
・最初のジャンプまではメディカラを使わない
・気が付いたら女神使う
・重みを必死によける(PTの人のアナウンス有
・ボムをあたふたとよける(1,2回くらって瀕死になる
・ランスラは割かし余裕をもってよけれた(ランタゲのため運である
・ちゃぶ台前に盾さんにリジェネ(ストスキ詠唱の余裕無し
・激震の前にメディカラ(やらなきゃ死ぬため切れたら打つくらいな勢い
・ぺろった人にリザ?え?MPないしいつやるの!(相方白さんに必死で一回
・ジェイル後の人にエスナ(素早くは無いかもだけど頑張った


なかなかしんどいものがありました
かなりの避けゲー
救いはパターンが決まって進行具合ごとに攻略記事で紹介されてること
心核を壊す前までは覚えてなくても本能で避けれる、というか避けれないと後半無理
後半はパターンを覚えて避けて回復(攻撃)することに慣れないと厳しいです

レリッククエは終わったから、クリアしなきゃって気持ちに余裕ができたので今度また行ってみようかな

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top