忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シューゴIDもう慣れたもんです
最初はなにこの無理ゲーって思ったものなのに・・・
第2ステージからのDPの使いどころなのかな。
クラルつーの、あのでっかいやつが4体~8体出てくるのが連続で出てくる時
団体1個飛ばし、もしくは連続でDPスキルかけてったら上手くいったら柱壊されないかなーって感じなのかな。第3ステージもそんな感じ。
何気にタゲ指定強打スキルも上手く使ったら便利だったり。





シューゴの、男性と女性。かわいい。
・・・・・でも女性シューゴのなにが残念ってなんで乳があるんだろう、ということが個人的に気になる
判りやすくたとえるなら、デブリのメスに乳が、ふくらんだおっ○いがついてたらどう思う?ちょっとキモいと思わないか?ということである。私はシューゴに性的なものは求めていないんだよ・・・!
判りやすくたとえるためにデブリを選んでしまったんだけど・・・
私が残念に思ってることがわかってくれたら・・・w


バレンタインイベントでソロクエの衣装がサブキャラで出た
出た、のに、SS忘れた・・・

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top