忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こるりさんのブログがそろそろ更新されると思ってます、こんにちは


武器絵も投稿できたし一息つけそうです
イイネってまっさきに押してくれたうさこさん、DMさん、こるりさん、オノレさんに感謝
描き直したかったけど時間も気力も足りないので勢いで投稿しました
見た人は判るとおりモチーフってもんがありません
魔力砲があるとしたらどんなんだ・・・?と思って描いたものなんです
頑張って色は塗ったけどモチーフのあるものにはやっぱり力があるなと他の投稿作品を見て思います
そういう意味ではデブリが本命だったけど武器として、武器として攻撃力が足りない…
はじけきれなかった自分の負けだわw
だけどひとつ描いて投稿したっつーことに満足です
しばしば途中で描くのをやめてしまうのでね。だから完成(?)させてアップするという作業が出来る人はそれだけですごいなと思うんです。「自分だったらああいうのを」って想像するだけじゃなくて描いて作って見せるってエネルギーのいることなんだわ。私にとっては。



はじけた作品といえば
DMさんの所で今見れる過去の彼女の動画作品。
バスト占いのやつ。腹がよじれます。
あの何とも言えない表情が。どのサイズ選んでもダメ出しされるところが。





そしてまったく関係ないけどオノレさんの鼻がおもしろい。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top