忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい装備の外見何か見れないかなーと
あっちのwikiを見たりしてたら
新しい勲章が製作で手に入るっぽい…?
何が驚いたってたしか3種類なのね。
細工とあと何か2種類の製作で材料がそれぞれ違うんだけど
細工だとミスリル勲章が4つ材料にあったのが驚いた。細工マイスターはミスリル使わないで貯めておけってことか!?
あとは狩りでドロップするものとNPC買いのものと、料理マイスターが作れる材料。
いくらなんでも勲章だからなぁ・・・料理の材料アイテムも勲章も今のヘリオトみたいにレシピだったり材料だったり購入にもCTあるでしょ。なかったらダメでしょw
ダメでしょって思うけどCTあったらめんどくさいんだよね…

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top