忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばって盾を強化してシールド防御装備作ったけど
ソードさんに試しに殴ってもらったらコロっと転がされました
DMさんは優しく素なぐりばっかりだったからいけるか?と思ったけど
イケイケなソードさんだとシールド防御のブロックが多少出ても
クリティカルが出まくるので痛い、転ぶ、神石も出る
なので抵抗装備で逃げるのよりちょっと粘れるかな・・・?って程度だった
くそう・・・・・強化ログを流して「結構廃だよね」とかお知り合いに思われちゃったりしたのにこの程度の防御力・・・っ。紙キュアから昇格は出来てません。
廃っつーかただログインはしてるけどボーっとしてるだけですよ。
ガチャは結構まわしちゃうギャンブラーだけどドロップ運はさしてよくないんですよ。

そして最近繋ぎ始めたスカイプで「化けの皮がはがれてる」とか言われるけど
そんだけチャットで気を遣ってるんですお^^
またDMさんに「こわいよ~w」とか言われそうだけどw
肉声では確かに素が出る部分もあるけども素直じゃない部分も大量だと思います
チャットでは人のよさげなイメージが誇張されるけど単純で率直な本音が入力できます(*´ω`)

ただね、あのお方にはそれ相応の姿勢で挑まないと勢いにのまれる・・・

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top