忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に書いた次の勲章って製作できんのか?おおん?って見てたのがこれ




ぐーぐるの翻訳なのでセラ嫌わがなんて読むのかは知らない・・・w
で、材料が細工だとミスリルがあるわけで
断片化されたいややわーとどっちが集めるの大変なんだろね


時間のイディッシュウムは料理での製作です





時間の粉はパンデモとペルノンで買えて
このデッラはカタログラムのどこか占領したときにNPCから買えるみたい
クラムポシルと古代のオードは採集
この時間のイディッシュウムは勲章だけじゃなくて複合魔石や神石の製作にも必要で
あと新しい付与アイテムの製作にも必要なようで、料理製作あげといたほうがいいかもなぁ・・・

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
断片化された嫌わーw
たしか細工以外はミスリル勲章11個いるとかどこかで言ってた気がするー
なので細工が1番良いはず!
ピンクい兎 2013/03/08(Fri)09:50:18 編集
 Re:無題
もう私の頭の中では新しい勲章は「いややわー」・・・

断片化ってのも入手するのは狩りとかクエなのかな
だとしたらやっぱりちまちまじみじみと貯めるものだろうから、細工楽なのかな・・・?
らちぇ子 2013/03/08 11:41
 無題
セラミウムだったかな?
というか勲章を製作とか偽造じゃないのか・・・?
オノ 2013/03/08(Fri)10:03:55 編集
 Re:無題
ストーリー考えたらそうだよねw
偽造したらAP没収とかされんかな
らちぇ子 2013/03/08 11:42
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top