忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内Fの初安息はやっぱ失敗でございました
想像はしてたんだけど
落ち込んでなんかいない
もっとどうすれば良かったんだろってグルグルしてると手が止まってるだけです
すっごいしかめっつらしてるけど
落ち込んでなんかいないです。でもありがとう。

盾さんすんません

いやー、りんごさんにPT断られまくった時のほうが泣きそうだったわ。

そうかぁ、いい人キャンペーン終わっちゃったかぁ・・・

いろいろショッキングでした今日は。おやすみなさい

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
お疲れ様でした。
なんかてんぱっててよく覚えてなかったりもしますが、いろいろ衝撃的で面白かったです。

いい人キャンペーン終わり=お客様期間終わり=身内認定
だと思うんだ。
DM 2013/03/08(Fri)14:38:11 編集
 Re:無題
お疲れ様でした。
思えば衝撃的なことはもっとあったんだった。電波の受信とか。

削りが遅いということは、画面を見てる時間も長いということで
前に2度ほど行ったときよりは色々なものを視覚で認識できたんじゃないかと、一夜明けて思いました。
また動画を見てティアマトのパターンにあわせてのヒールとか妄想してみます。

旧いい人なお方はまだ私の中ではイメージ定まってないな・・・接し方というか。謎な人だー
らちぇ子 2013/03/08 19:48
 無題
昨日はお疲れ様でした。火力が問題だったのなら、でんまぐ部隊がネックだったのかな-と密かにきにしてたり。
まあ終わったことなので次回頑張りましょ
パウラ 2013/03/08(Fri)22:13:19 編集
 Re:無題
ほんとお疲れ様でした。
約半数が初見なんでまず失敗すると思ってました。
初見の人、まだ慣れてない人それぞれに問題っつーか改善点はあると思うのでいちがいに火力もっとがんばれよってだけの話でもないと思います。
でも知り合いの知り合いっていう私もまったく知らない人も参加することのあるフォースIDなのでぜんぜんだよー、今のままでいいよーとも言えません。
PSに自信がなければ装備や事前予習を。あとは何度も挑戦して慣れるのみ。お互い精進しましょうヽ(≧Д≦)ノ

夜中のおやつは危険ですっ
らちぇ子 2013/03/09 01:38
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top