忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日・月と空いてる時間ずっと色塗りしてたら肩がバッキバキになった…
普段し慣れないことをするから「これいらん手間じゃない?」ていう下書きを多くしてしまったり
慣れてる人は短時間で描いちゃうんだろうなー
(そしたらその時間AION出来るのになー)とか考えるダメ人間です
終わりは見えたんだけどそれまで頑張って描いてたものをはっと見返すと
ドラクエでいうところの鉄の盾になってた。もしくはボーリングのピン
………投稿しないほうがいいのかもしれない…w
みなさんどんなの投稿してるんだろ、と見てるけど最近投稿されたメロディのフェニックスの武器が素敵だと思いました
あれが実装されてたら持ちたいね・・・!
そして全体的にメロディの武器は乙女すぎて私にはこそばゆい・・・w

月曜日の夜は誰も居なかったようなので
露店放置して裏で作業してたんだけど、誰かINしてないかちらちら見ながらね
安息の募集があって、キュアさん募集ってあって
誰も居ないから応募してみよっか・・・?とか思ってちょっとクリックしたら見たことのある名前が副FLさんの所にあったのでそっと閉じました。そんなチキン。お絵描きたのしーねー

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
・・・( ´Д` )
DM 2013/02/12(Tue)15:16:22 編集
 Re:無題
(´口`*)?
らちぇ子 2013/02/13 20:13
 無題
落ち着いたら具体的に安息Fの準備をしませんか?
へぼいのでティアマトMTは無理だけど、アナウンスくらいならお手伝いできると思います。
DM 2013/02/14(Thu)14:19:20 編集
 Re:無題
ご存じのとおり頭でっかちなので行動する前に色々考えて不安になっております、あとめんど(ry
ただ気分屋でもあるので「あ、やるか?」と思ったらいきなり言い出すかもしれません
その時はがっつり頼みます。いろいろと。
らちぇ子 2013/02/15 08:43
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top