忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も変わらず。
ルナに当たって砕けてる日々です。
なんだかもう凹むところを通り越しそうで、
クリア出来るかどうかではなく通えてるだけ良いという意見もあり
勿論全員手は抜いてないんですけど


最初は池ポチャやら分身ゾーンでの不安定
次はアングリー後の雑魚沸きでのカオス
次はフィアーでどっちタゲかよくわからない
今はゴリ押しのタイミング


じわりじわりと進んではいると思うんです
が、その進歩の間に2~3回ずつ事故多発の回を挟むのですごい長い道のりです
グレンダルねーさんのご機嫌に左右される程度の総合力なのでここまで苦労してるんですけどもね
でも日曜日は事故もなく、それでもタイムアップという結果だったので消化不良になることもなく
雑魚全処理でこれだからじゃあゴリ押しをいつからするかーという調整にやっと、やっと入れそう


不安なのはまた事故多発しちゃうんじゃないかってことですが
考えないようにしよう、うん
入り口で雑魚のDOTくらうかもとか
位置バグひどくて池ポチャ続くとか
グレンダルさんが分身出てても下に居たまんまだとか
もうちょっとでアプデだからほんと、ほんとねーさんたのんます

拍手

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top