忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨルムンガントの橋は野良募集でもなんとかなりそう
雑魚処理のときJKが割と早く湧くからサクサク狩らないといけないけどね
易しめなIDだけあって報酬はしょぼいかな・・・


次はルーンの安息所でも目標にしてみっかね。
ぎっしりスケジュール詰めてIDへ通ってるわけではないのでまったりですが
それはフレさんとのIN時間のすれ違い、INを待っている意味もあるので
フレPTの固定っぽいのがフルPTではないとはいえ
じゃあ同じようなペースの人が6人集まったらどうなのかと考えると
いつID行けるんだろう、そしてそれをずーーーっと待っていれるものなのかなと心配にもなります
まったりしてる様に見えて、考えすぎて動けなくてぐったりしてる部分もあります
なので今例えば新規さんや復帰の人をレギに紹介されたとしても時間の面・PSの面で「AION楽しいなー」と思ってもらえる自信が無いです
と、こないだお伝えしたかった人がいるんですが。そのうちここを見るでしょう。ウン


さて、お盆の時期です
学生さんは夏休みでもあります
お盆休み突入する前に一度さらに難しくなったルナに挑んでおきたく、
なんとか13日逝けそうです
前のAFかけれる時であとちょっとなのになとジタバタしてたから無理だろうなとは思うんだけど
じゃあ一度終わらせましょうってビシィってしときたいのよね

拍手

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top