忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むんさん、今日もだめだったよ・・・・・w


1~3回目 何も判らない状態

4~5回目 不思議なF1・2の安定感

6~7回目 心折れそうな事故多発

こんな感じで今回が7回目だったのか8回目だったのか覚えていないんですが
結局事故、というか雑魚の範囲とグレンダルの範囲と連続でくらって壊滅というシナリオだったんですが
あのおばはん範囲撃ちすぎやろ
あー、じゃあやっぱりあそこでブリなんだなと猛省したので次回頑張る。25%くらいまでは削れてるんだからもうちょっとのはず。
どっかでボイス打ちたいなとも考えていたんだけどDPの使い道はやっぱりF3でのサルベ(MP回復)・アク・ブリだと刻み込んだ。
ブリ使うかとゼリー食べたときにグレンダルがすぐそばに降りてきてアンガー・・・
フィア後の雑魚でブリ。その時になったらもういっぱいいっぱいでな、いつも・・・(遠い目)



そして水曜日はカタラマイズにも行くことになった
ルナ後に調べてみてMPが0になるスキルをしばしばくらうと判って涙目である

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ドンマイ(´・ω・`)
DM 2013/07/05(Fri)01:15:28 編集
 Re:無題
(´・ω・`)・・・
らちぇ子 2013/07/08 11:41
 無題
どんまい(´・ω・`)
美しいお姉さん 2013/07/06(Sat)09:25:46 編集
 Re:無題
(´・ω・`) ・・・・・・おーしーさんいつ戻ってくるの・・・・・・
らちぇ子 2013/07/08 11:41
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top