忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のメモの
・床が光るらしい
ですが、光ってた。確かに光ってた。

だけど一瞬だしグレンダルタゲって詠唱判っても床をじっと見てなきゃ無理ー!
ヒールのエフェクトと間違いやすそうだし人がすぐ上に立ってる場合だってあるだろうし・・・
光ることは判ったけれどもあまりアテにしないほうがいい、と思いました。
なんのこっちゃと思うだろうけど、ルナの話です。


時間はかるのはまだやってない・x・


別垢のゲイル用チャントはいまLv6です。まだクレリックです・・・
キャラメイク画面で30分は遊んでたとか内緒です


まだ討伐には至ってませんが、いずれむんさんが行きたい!と仰った時のために50ELローブに複合(魔増/魔命と魔増/HPをいくつか)を詰めてみました。火力枠のキュアもありっちゃありなようなので。構成によるだろうけど。50ELだからサブに渡せるしね。魔増2800の魔命1980。ディスパ無し。廃の人だと魔増3000とかいってんだろうか。
そんなことをしてた早朝4時・・・

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top