忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか寝てて4時前に起きました。おはようございます
シルスが落とせてたようで・・・
私が居ないと取れるんじゃないかとか思ったりなんだりしつつ
じゃあ知識いってくっかーと明け方にIN

久しぶりでてっぺんからひゅーっと落下すること2回。・・・Bでしたチクショウ
Sは無理でも安定のAでいたかったのにチクショウ
悔しいのでmobが居なくなった中でジャンプの練習をいたしました
塔のてっぺんよりも部屋渡ってくジャンプのが失敗するなぁ

イドもうちょっと安くならないですか

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ゆーーーーー!!!
いやはや…
久しぶりに覗いたら何を話しているかわからんど!全くわからん!
とりあえずハァハァ出来るのかどうか…

突然ですが質問です!
ヒロシって元FAITHのオッサン?

それと、ちょっと前のブログのコメント俺じゃないよー(-o-;)

ちらっとしか見てないけど前にみた名前が出ててなんか安心したw
ラチェコも元気そうで何より!


AIONヤリテーーーーーーー

みんなによろちくび
欲求不満な影職 2013/06/21(Fri)20:56:22 編集
 Re:ゆーーーーー!!!
ゆーさん、やっほーい
ハァハァするんならFFの申請4のほうじゃないかなっ
ヒロシさんはそのヒロシさんです。メデさんとつるんでバレット(新職)をやっておられるようですよー
皆元気だけど、元気だけど、AIONは過疎ってます。みんなIN時間も短くなってます・・・
Pさんはガンオンとかけもち。こるりさんと私はFFのテストとかけもち。OCさんは行方知れず(たまにここに出没)そんな感じです。
らちぇ子 2013/06/22 13:12
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top