忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブを料理マイスターにいたしました
他のサブキャラの採集上げもあったから材料集めも兼ねることも出来たので良かったかな
Aステのゲルクに居るBOTによってテテンも少なく採集がスムーズにいくという・・・複雑ですw
でもカンストしてるメインキャラで採集するのが一番早かったw


作ってみるかーと思ってたイディアンも5回製作してみたところシャイニング率は3/5でした。
装備より光りやすいんかね?料理もこれくらい・・・?
材料に必要なのが75基地で買えるアイテム(オードの欠片がピンク色みたいな見た目)
81基地前の氷原にある採集物クラムポシル、古代のオード、高原のエナジーと妄想のエナジーでございます
あとは工房のNPCから買えるのかな。


そして初ルナ。
最初は事前打ち合わせだけかなーって思ってたけど、経験者になにかこれといったアドバイスを求めたところ「行ってみないことには・・・」ということで。じゃあ行こうじゃないのとなりました。
まったく心構えしてなかったもので
・作っておいたHP装備をキューブに入れ忘れそうになる
・狩りグマのまま行きそうになる
などなどございましたが無事入口には到着。
第3フェーズと呼ばれているアングリーの最初のあたりで終了となりましたw
痛いねぇあれ・・・痛いねぇ・・・・・
ご飯・バフ・イディアン込みでHP16500くらいだけどもうちょい上げたい気もする。15kダメの時自分のパワーグラントで耐える回のときに衝撃緩和スクも合わせれたらいいのかな。とっさに使っちゃったりしないように気を付けよう。
次の課題としては分身フェーズのときのタゲ分散と、アングリー以後の雑魚対応かなぁ・・・
あの雑魚4匹に慣れたらやっと本番と呼べると思う。そっからどう雑魚と本体と削り調整するかあーだこーだ相談出来るよね。
それまで通うのが修行だわ。
火力勝負なIDな分ヒール頑張らねば。あれは痛い・・・グレンダル痛い。グレンダルは痛いひと(違

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top