忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで呟くとブログ書かないでもいいやって気になっちゃうね。コマッタ
でも今までツイッターはレギメン限定かっつーくらいの繋がりで。3名+FSさんとか沢山ルミ魔の人フォローしてるルミ魔の人とか。8名くらい・・・・・・・・・w
それがちょろっとした拍子にフレさんのフレさんにあたるのかなどうなのかなっていう人にフォロー飛ばされてこれは無視できないなと、ついでにルナディウム行けそうな人も探したいので勇気を出してこるりさんのリストからポチポチとフォローを増やしました。現在25名。・・・・・・・・・・・・少なっ
数日の間にAIONのこと呟いてる人かどうかってことと、あんまり有名な人はビビって避けました。ハイ
ゆっくり増やしていけたらいいなと思います。
きっとツイッターで繋がっててもゲーム内で挨拶はしたこともないって人が増えるのだろう。


そして一応ルナいってみよーPTのメンツが確保できました゚+。:.゚ヽ(・∀・)ノ゚.:。+゚ワーイ
盾・影・銃・弓・チャン・キュアとなりました
まさかのローブ無し。ローブ無し・・・ゴクリ・・・
とりあえず一度行ってみて、失敗するだろうけども全員折れぬ心があるとなれば固定っぽくできたらなーと思います。希望としては火・金の週2回。土日も入ってたら入場アイテム集めるだけで平日が死んでしまうのでね。
まだ銃さんと弓さんとはお話をしたことがないのでドキドキですが、一度どれくらい予習してるかとか予備知識を共通のものにするための事前打ち合わせをしたいです。


ルナのことをこるりさん、KAITさんと相談中にふらっとメデさんがやってきまして
普段ふらふらとしてるメデさんがやってくるということは「○○連れてって」か「ヒマ」と言うんかなと思ってたところ予想通りアラカ行きたいとのことで・・・w
メデさんだけじゃなくて復帰(プチなのかガチなのか謎ですが)したヒロシさんもバレットで居るつーことで、最初はカンスト組が助っ人の流れだったけど全員サブで行くことになっちゃって
メデさんがメロだからサブチャントで脳筋すっぞーと思ってたら道中でカオスになり一度半崩壊。回復>殴りとなりました(*´ω`)=3フー
回復が後手、CCとかなにそれ起こすよなカオス上等PTだけどさすがに5人PTだからなんなくアラカ終了。
スラマで3人ほどアースブレイクダウンで団子なってたけど。
ヒロシさんには説明したけどあれきっと判ってない・・・よね・・・・・・滑空するんやでぇ・・・

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
アラカツレテケというために参上したわけじゃなく。
アビポと青蘇生石がないので交換しに行ったら、
お嬢さん方がいた+アビポに交換するAPがない=アラカツレテケになったわけで。
RAないと地味に辛いのデス。
ソードの倉庫で腐ってるアビポ回したい、ほんとに。
DM 2013/06/08(Sat)18:30:22 編集
 Re:無題
>お嬢さん方がいた+アビポに交換するAPがない=アラカツレテケになったわけで。
>RAないと地味に辛いのデス。

たしかに・・・RAないもっと以前、レベルキャップも50のカンストする前はアビスで狩りもするし消耗品のAPくらいは稼げてた気もする。NPC狩りなつかしーい
これは失礼した(≧Д≦)ゝ
らちぇ子 2013/06/08 21:55
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top