忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日

だいたい9時過ぎにINする
 ↓
タブさんとご挨拶
 ↓
要塞募集が流れる
 ↓
報酬目指してPT組んで四苦八苦(主にタブさんが)
 ↓(ドレド待つ→来ない。 いっそ攻めでは神長殴りFへ入る→殴れるまでいかない)
報酬などこない
 ↓
解散

こんな感じなのであんなに罵り合ってたのに珍しいと思われるかもしれませんが
案外仲良く(?)過ごしています。IDこそ一緒に行かないけれども、気軽にフィールドPTを誘えておしゃべりも出来るフレさんはありがたやありがたや。

ルナ行きも一応週1,2回は行けそう
料理マイスターキャラも出来た
・・・次はしっかりデイリーして血戦装備集めようかな(今頃
でも、でもねぇ。アクセが物クリ抵抗か魔命か選ばなきゃいけないのが辛い
どうして一緒についていないんだー!
アビスアクセとれってことか?おん?ミスリル勲章どんだけいるんだ。
せめて耳だけでもアビスアクセにしたいかなと考えても76個×2か所×4倍(作ったとして)ミスリル608個^q^

つらい・・・w

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top