忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベダウン中。です。
萎えてるわけじゃないんだけどね、ルナ行ければいいっかなーくらいの。
行けるIDとか行きたいIDが無いってすごいやる気を削ぐんだね
以前は基地だったり城塞だったり毎日行くだろうからINして待ってる間に何かしてたけど
それが惰性で通ってたにせよ何かドロップするかなーって期待してたんだねぇ

というわけで血戦クエも全部は揃ってないけど「使う場所が無い」ということでなんか意欲が湧かず
たぶん次の追加アプデ予告きたらちょっとは上がるかなー
そしたらこるりさんとぽかさん引きずってIDへ行こう。そうしよう。

その前にルナがクリアできたらいんだけど・・・w
こないだのが5回目だっけ。不思議とフェーズ2終わるまでの安定感がすごかった。いつもあそこまでに死んでた人がぽこぽこいたのになんだったんだろう。慣れか、慣れなのかやはり。
フェーズ3ではやっぱり被ダメが激しくなるから途中から頭真っ白です。
後で動画を見て「あのスキルCT明けてたんじゃね?」とか気が付いたり、その繰り返しで徐々にスキルの使い漏れなく全力出せるようになるしかないね。
一部の人にたまたま上手に出来た時だけ見られて良キュアだと思われてるけど全然んなことないから。肝心なときに強いスキルをもったいないとか意味不明の温存しないで使えるようになりたいと死んでからいつも思っています・・・w

ルナ行く日はイメトレに励んでますが
こないだのフェーズ3開始までの安定を考えるとフェーズ3開始のときには大抵の各種有用な補助スキルのCTはあいている、はず。キュアのスキルね。
あいてないとするのはサルベとグラントとあの地味なDOT回復のかな。
時間的に雑魚沸き2回目の途中からはもうゴリ押しにしないと厳しい気もする…
2回目の後半からもう遠距離2人はグレンダルのみにして雑魚3回目沸きから盾・チャント・キュアの各種スキル使ってってゴリ押しの提案でもするかな・・・どうするかな・・・というのをもにょもにょ考え中です。
パウンダリは1回目に使ってるけどそれでいいと思う。1回目で崩れたらうちらの総合力としてはだめだと思うから。むむー、動画もっかい見たかったな。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
動画スカイプで送ってるけど、みた?
こるり URL 2013/06/25(Tue)19:09:29 編集
 Re:無題
res遅いから次の回のも見た・・・!w

動画で振り返るともう布団から出てきたくなくなる
らちぇ子 2013/06/27 06:34
 無題
わたしも最近モチベーションがグーンとダウーン。
血戦ディリー飽きました・・・・
新しいID行きたいですわ
パウラ 2013/06/25(Tue)20:57:01 編集
 Re:無題
血戦アイテムはあって困らないしむしろ取れよって感じだけど
毎日毎日デイリー要塞戦デイリーだとおなかいっぱいだよね
IDだって入場するのに労力がいるってなによー、敵対地域かいくぐって入場するだけで十分じゃんね
らちぇ子 2013/06/27 06:35
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top