忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖の天と魔のガチンコ要塞戦でシルスもぎとったどーヾ(*´∀`)ノ

・青4人のPTに配置されFLさんはドSだと思った
・フィールドの勾配によってサモンが届かず、マクロ使ってるから半分は「サモンリザします詐欺」をしてた
・サモン詠唱中にどんどん死んでく青さん達。もうしわけない・・・世の白不足を恨めっ
・天の多さにげんなりした。これは勢いあっても流石に無理なのかなって不安になった

でもぽかさんりんごさんとPT組んでF申請したので同じPTでした。さらにKQのソドさんが偶然?公募ぽちったらしくPT中4人スカで繋がってた分サモンが届く届かないの連絡が出来てそこは楽でした。サモンするたびにあざすと言われむしろロクに解除飛ばせないですんませんと思いました。

行きたかった知識の殿堂はAクリアでした。
2箇所くらい失敗してもAに滑り込めるようになったのかな。
Sは多分私じゃムリだろうから安定のAを目指すぞー

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ナイスもぎとりっ!
こないだ要塞戦参加したけど、天の数すごかったー!
倒しても倒しても減らないww
盾となって前で戦う青職さんには本当に頭さがるです。
寝こみうさぎ 2013/05/30(Thu)10:24:39 編集
 Re:無題
プレートさんでも2秒で溶ける・・・
それをサモン詠唱しながら見てる苦行だったw
でも詠唱中に死んで一緒に起き上がることもしばしば。ナイスタイミング・・・?
らちぇ子 2013/05/31 09:43
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top