忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとイベントで要塞戦は必ずあるから10時前にはINしなきゃと頑張りました
眠たかったけどこらえた
でも「遅ぇ」って言われた・・・・・・・・・・・・

アプデから一週間以上たちました
タブリスさんの留守が一週間たちました
あまり予想してなかったんだけどりんごさんがぽかさんとつるむようになり
ぽかさんに悪いことを教えないか心配です
後からINしていくと二人でクエとかしちゃってくれています。うれしい。
それでも二人ともマイペースだから良く見たら違う場所でクエやってたり。おもしろい。
結局はりんごさんにぽかさんが引きずられてるようです。ほほえましい。


そして要塞戦。是非ここにDMさんとタブさんが居て欲しかった。
こないだはフォースに入ったんだけど今回はぽかさん・りんごさん・こるりさん・わたしの4人PTで野良参加致しましたよ。
エリチャの指示を見て集合場所に紛れ、指示を見て移動。
りんごさんが指示を出します「ここにキベ登録するよー!」
素直についていくわたし。要塞戦ではまとまることが大事です
「あれっ」とりんごさんが声をあげます。
目の前でふわっと浮かぶりんごさん。そこで私も「えっ?」と思いました。
なんということでしょう。りんごさんはキベ登録をしようとしてオード飛行をしたのです

羽根をひろげりんごさんは飛んでいってしまいました。魔族の団体とは違う方へ・・・

魔の団体から遅れ、ぽつんと佇む3人に殊勝にあやまるりんごさんを見てニヤニヤしたのが今回の要塞戦のハイライトだと思います。2人に見せたかった・・・w
その後は無事に魔の団体と合流して、同じ場所に オード飛行 キベ登録をして行動いたしました。
結構頑張ったと思う。サモンリザ頑張った。
神長があとミリってとこも見れた。あそこでライン諦めてゴリ押しの判断しなければもしかしたらと思ったけどそれも運かなー。指揮の人やFLやる人の間で何かしら反省会はあると期待っ
そしてラインも引かなければ、勢いがある方が押せるんだなと実感。
面白かったです。時間的に血戦クエがさっぱり出来なかったけど。またフレPTで行きたいなー。



話はそれますが
DMさんとこの荒ぶるぽーかーさんが怖いです・・・w
あれ元ネタ?はなんなんだろ。
そしてオノレさんはまだかー!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
拾い物なので元ネタがあるのかないのかもわかりません。<肉食系

そしてぽかさんを見守るラチェさんがお母さんみたいだと思いました。
オラオラ系林檎さんとナンデモイイヨーなぽかさんは意外とあうのかもね。
DM 2013/05/09(Thu)19:43:17 編集
 Re:無題
そっかー、元わからないか
ブラウザの縦サイズを細めて寝落ちのだけぼけーっと見たりしてみたり

ぽかさんは見守らなきゃいけない気がする(´仝`)ウン
らちぇ子 2013/05/10 01:07
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top