忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.0はじまったよー

・北カタラムの最初は景色キレイ
・ムービーでの自キャラが残念である
・ティアマトの箱なんて無かった
・ミッションやってるけど実はストーリーがあんまり判っていない
・こるりさんのメロディはかっこよい予感
・うさこさんのメロディは美少女な予感
・自分のメロディは良いかなってとこまで作ったけどボタン押し間違って消えたという悲劇
・それを実は2回
・もう諦めてメインキャラでクエして終わったアプデ初日
・のんびりドロップ拾ってたらりんごさんは死ぬ
・なんだかんだで○○リスさんは面倒見がやっぱ良い
・新しいMAPはまだ慣れてないしごちゃごちゃしてるのでDMさんと一緒に迷子になる自信がある
・ぽかさんがアクティヴでうれしかった
・バレットは魔法職っぽいよって何度も言ってた
・次は「わかんなーい」って言う
・平日だから仕事だから眠い。有休なにそれどこにあるの。



memo
・警備員てNPCが居るところでうっかり対人すると警備してるNPCだから「めっ」と怒られて死ぬ
・なんとかの証は装備と交換も出来るけど特定のスキルブックとも交換することになるからクエはやっておいたほうがいい
・65アビス装備は魔族は赤黒ベースの色でした(告知ページの白青っぽいのは天の)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
みんなが慣れてきた頃にやってきて
寄生しようと思います。
オノ 2013/05/01(Wed)09:44:55 編集
 Re:無題
たぶん週末くらいじゃ慣れていないと思われ

なにせロンパスに倉庫があると知ったのもかなり遅く・・・最近だったりして・・・・・・・
らちぇ子 2013/05/01 10:12
 無題
カタラム、かくかくする(゚∀゚)
ラチェメロディは、きっと予想を裏切ってくれる。
同じくキャラメイク決まり、「終了」を押して
泣くことになった人ですがナニカ。

オノレはバレットで、ルパン三世の次元を作ってくれると信じてる。

ローズ船、ソロ用、ペア用、トリオ用と3つ行けるので
時間あるとき、いけそうなの行こう~!



ウサディー 2013/05/01(Wed)23:53:04 編集
 Re:無題
アプデ後はやっぱ重くなってる気がするー
INしたときの人の表示とか遅い・・・w
うちのメロさんは普通に仕上がりましたよっ
良いおっさんを目指したけどログインしたあとの映りがひどいので若者になりました
ローズ船は形状集めに通いたい気もする、時間あうとき行こうね~
らちぇ子 2013/05/02 11:44
 無題
バレットが思いのほかたのしいのでLV上げに勤しんでますw。
このままメイン化しそうないきおいです
パウラ 2013/05/02(Thu)00:18:52 編集
 Re:無題
パウラさん見かけないと思ったらバレットしてたのねw
メイン化するならフレ登録かもーん!
らちぇ子 2013/05/02 11:44
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top