忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からFFのタルタル(で合ってるのかな?)とか可愛いなと思ってたんですよ

ニコ動のタルタルが踊ってるやつとかお気に入りにいれてたまーに見てたりするんですよ




ららへる見るためだけに今度のFF買いそうで自分がコワイ
レベル上げもしないで体育座りさせて眺めてそうですよ
TERAのエリーンよりこっちのが愛らしいと思います。そこは好みの問題でしょうか。
あと気が付いたのがネコミミっつーのが別に「基本的についてるもの」だとあんまり萌えないっていう・・・
「えー、これつけるの・・・?」って人につけさせてまごまごしてるのが良い。似合ってたらなお良い。


以上、どうでも良い話でした( ´ー`)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
TERAのエリーンはエロ要素が含まれておる!なのでFFの方が純粋に可愛いかもー!猫耳ついてる、よりもつけてる、のが萌えゆ(´・ω・`)
通りすがりのウサ 2013/04/24(Wed)12:58:42 編集
 Re:無題
ねー、ららへるのが可愛いよねー!と雪さんに遠慮ナシに言ってみる
あの耳族(仮)に思ったほど萌えなかった・・・でも少女・少年を作るとしたら耳族だよねぇ、ニンゲンだとオトナになっちゃうよねぇ・・・
らちぇ子 2013/04/24 19:50
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top