忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は木曜日だし、寒かったし、寝ちゃおう♪
とか考えてしまいました。エヘヘ


エヘヘジャネーヨ



まどろみのなか枕元つーかなぜか耳元に転がってたスマホからのメール着信音に起こされました。
びっくりした。


寝起きの極悪ヅラでメールを見て良かった。
相変わらずツイッターの設定は見直してないのでこるりさんさまさまです。
おかげで臨時メンテで明けた安息へ行けました。毎度声をかけてくれるタブリスさんとタブリスさん経由なしろうめさんFへも感謝!
アプデ前にあと行けても最大4回だしね。
身内Fで予定してるのは金・土の2回だけだしね。




そして案外みんなガチャしてたことに驚きです
つられて回しちゃったよ
でもあの物議をかもしだしてたブツは当たらず。昨日お話したフレさん全員当たらず。
神石は出てるのにね(・´ε`・)ムー
でも今貯めてるティアマトの箱があける時楽しみなのである。
クジもだけどその瞬間てのが一番楽しいんだと思います。
そしてきっと目当てのものが出なくてブーブー言うのである。そういうもんなのである。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top