忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば65まで@1コマ
でも眠くて寝ちゃった
クエ欄は北カタラムでとりあえず受けたクエがずらーーーーっとしてるんだけど
血戦クエを優先して消化してきたのでさっぱり手つかずです
報酬を見て放棄してこうかな・・・

現在の活動時間は9:30~25:00というところ
INした頃は天イベント()がはじまったので要塞戦フォースの募集が流れています
つまり。要塞戦に参加すると。23時までは何もできない・・・w

どーして一日1,2箇所なんだろな!w
月・木の9時に3か所同時でいいじゃん!!
3か所同時なら1か所くらいどうにかなるかもじゃんって思うのにな。

そして要塞戦が終わると血戦クエの場所が激混みします。
そしてそしてクエmobの沸きが異様に遅いです。全部狩られていたらぼけーっと出るのを5分ほど待ちます。かなり待つので自然に現地野良のローカルシステムが出来ているようです。
お行儀の良いPTだと先に待っていたPTにmobを譲ります。たとえ自分の目の前に湧いてテテンしたとしても。
お行儀なにそれやってられっかという人は先待ちの人が居てもFAいれて持っていこうとします。
カルンクエを思い出すけど待ちが長いので別物だな・・・

で、要塞戦が活発だとそれが終わってから皆クエをしだすので混むんですってば
それだと2時間あっても何か所まわれるんだか(遠い目)

自分のこと優先するのなら要塞戦参加しないで要塞から離れた場所のクエしてたらいいんだけどね
集まりの良い今そういうわけにもいかないでしょう。気持ち的に。

が、頑張って早めのINを目指します・・・そしてうさこさんとあいさつをするのです。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top