忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラのメロディは地味にやってます
でも料理マイスターにしたら倉庫キャラになりそうです
現在マスター試験中なのですが
以前こるりさんがマイスター試験のときに大変そうだったのを思い出して覚悟してたけど
予想通りマスター試験の段階でめんどくさい・・・w
シャイニングレシピが無いってつらいとかゆとりですか
細工あげてるときはまだ無い時代だったはずだけど忘れさってたぜ・・・


要塞戦を心の中でごめんなさいしてサブで採集してました
次はシルス戦だっけか。それは行きたいな。


とりあえず今週中にマスター試験は終わらせたい
以下採集memo

バイゼン140
カイノ112
メローネ224
レオピース70
カルペン112
アルメハ70
ジトローネ140
オード280

・・・・・今月中でいいかな・・・

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top