忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのうちルナも行ってみたいねとこるりさんと話をしているのでメモ


ttp://kokushi594.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

ttp://mjunk999.blog.fc2.com/blog-entry-241.html



検索したらぱぱっと出てくるブログさんだからそんだけアクセス数あるのかな・・・
下のリンクは同じ監獄名レギっぽいよ(´仝`)

カルン装備にHPつめて16000ギリ超えるかどうかってとこじゃないかなー
できれば17000って書いてるけどそこまでは無理かな私のスペックでは
ぽーかーさんにステなど聞いたら案外命中もHPもいいとこいってたので後3人はこるりさんの人脈に頼るのである。それでも人が集まらなかったらあとは勇気だして初見PT募集を。
ベテランに混ざって寄生したら楽なんだけども、出来れば攻略をフレさんと楽しみたいなと思うのである。

ルナディウムが遠距離必須なIDだから現在よくつるむ人達では行けず
装備の敷居も火力職としては安息より高いのではないかと思うのでこれまた難しく
多分盾を含むとタフさには安定するかもしれないけどタイムアタックでもあるし回復がじり貧になるということもあるから火力頼みに結局なる気がする。
装備の敷居の面もあるけど、それでチャントメインなこるりさんにスペでお願いとも言いたくない。


そしてなにより入場アイテムが面倒くさい

はよ、はよ追加アプデはよ・・・!
そしたらさほど入場面倒じゃないIDあるよね?ね?

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top