忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルン防具を抵抗からHPに詰め替えるのが痛ましく
2セット目をとってしまいましたヽ(゚ω、゚)ノ

いずれ抵抗のほうは砕かれる予感

そして盾とメイスも用意しなきゃなのかと気がつき
メイスは城塞で出てたタハメイス6穴があるから良いけども
狩り用盾がニシャカがいまんとこ使い勝手が良い気がします。フォーカスついてんですもん。
新しい装備ってどんどんフォーカスが削られていってるけどフォーカス大事だと思うんですもん・・・。あれでしょ?殴られながらヒールするんでしょ?フォーカス大事ですもん・・・
今度ぽかさん引きずってニシャカの2枚目を狙っていこうと思います。


テンションが下降気味だけど、上昇要素もあるのでね。まったりやっていきますよ。
今遊べない人とはいずれまた遊ぶ機会が巡ってくると思って。
はよ、だからカンストはよ・・・!w
オノレさんとうさこさんは無理しちゃいけません。
パウラさんはもっとKIAIです。カンストしたらバレットの火力を見せてくださいまし。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
いまKIAIいれて基地クエやっておりますでー。ただ装備がKIAIいれてもおいつかない・・
パウラ 2013/05/22(Wed)00:51:19 編集
 Re:無題
やっぱ血戦装備ですかね・・・?
お手軽だけど強いという。
らちぇ子 2013/05/22 08:43
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top