忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牽制クエだけで終わった一日。あとはイベントのダイス振り。4キャラでやってます。
紛争地域のライン戦というか押して引いての繰り返しばっかりは疲れる・・・!
キュア一人だけだとさーーーっぱりすすまないから便乗させてくれるフレさんには感謝感謝。押して引くまでがあっという間だからろくに補助もできなくて申し訳ないんだけどね。
そしてそのPT中で挨拶しかできなかったけどOCさんがいた、いたよDMさーん!
久しぶりで目が回ったから落ちるとすとーんと落ちていかれました。惜しい。






オノレさんのみかん星人を見てたら、りんごさんの手足もこうあるべきかなって思った。

思えば知り合って間もない人によく150mも貸したなと思います
(りんごさん曰くDMさんの借金でもあるだろ、とのことですが)
そんだけりんごさんのバリケード突破力はすごいのかな。そらそうだなチェック外しの手順まで指導されるとは思わなかった。(りんごさん曰く「俺も人見知りだよー」絶対違うから
遠慮のない会話でぐいぐい来てあっという間にフレさんになってた

さっぱり腹の中が判らない謎の紳士タブリスさんは
安息F始まってからその面倒見の良さと気配りと優しさのヒトトナリにひれ伏すばかりでした
(りんごさん曰く「ただちやほやされたいんだよwあのオトコはwww」)
ぞんざいな扱いをたまに受けますが、それも「身内認定」なんじゃないのというDMさんのお言葉なのでありがたくぞんざいに扱われようと思います。
優しく追い詰めるタイプ、とかなんだろうか・・・


まぁ私にとってもお二人は身内になってしまっているわけで
INしたときの「いるかな」と見る人リストに入っているわけで
DMさんの紹介で遊ぶようになったこの1か月。その前の過疎期があるとしても、安息行きのことで悩んだり色々とても楽しかったわけで。


話は飛びますがわたしはリネ1出身(?)です
あれは8人までPTが組めるんですね。
インスタントダンジョンも私がやってた頃はほぼ無く、だからシーフだのMPKだののトラブルも日常茶飯事だったわけですが。
所属してたクランと友好クランの人数を合わせて8人以上になったとしても
別にIDじゃないので2PT3PTで一緒になってわーわー狩りをして遊べたわけで。
そのせいか、「身内」と思った人との別行動はさみしく感じるようです。
そこがフレ登録は消極的な理由のひとつでもあります。
あの人もー、この人もー、と際限なく誘えるわけではないので。


予想よりも遅いけれど4.0が見えてきました
イベント(アクセ釣り?)効果もあるのかフレ欄の点灯が1月2月より増えてる気がします。きっとあっちこっちで復帰の人がINしてくるんでしょう。
もっと戻ってこい。ほんとにそう思います。
だけどそん時はさみしい思いやら思い悩みもするわけです。過疎ゲーだから贅沢な杞憂なんだけどね。
いっそそんなの気にならないくらい身内が増えたらいいのかしら。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
あーあー テステス 先日はどうも^^;
ヨッパだったせいもあって、久しぶりに勢いでインして操作忘れてアタフタしてたら、酔いが回って目が回ってオチタヨ・・・
まあ、今度落ち着いたらゆっくりインしま~
アディオス~アミーゴー
きれいなお姉さんより 2013/03/28(Thu)21:43:27 編集
 Re:無題
酔っ払いだったのかい・・・!
そのくせ紛争地域のライン戦には参加しちゃったり相変わらずですねw
落ち着くのって三日後くらい?
らちぇ子 2013/03/29 00:42
 無題
落ち着いたらというか、安息雑魚完璧に引きずりまわせるスキルを身につけて土曜日22:00にログインしやがりなさいよ。
ゲージキレ 2013/03/28(Thu)22:48:13 編集
 Re:無題
しやがりなさいよーヾ(`◇´)ノ
らちぇ子 2013/03/29 00:43
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top