忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことが無いです。
書けることが無いです。
でも何か思ったこと書くか。


わたしは今の身内Fの前に2回だけ行ったことがありました。
1度目の募集に応募するのすっごい勇気がいったなぁ。
私が雑魚の範囲でおっちんだけど、霧前に倒してたかな。
その時は、自分だけ死んでひとり地雷で連れてきてもらったのにすんませんって思ったなぁ。
そしてその後もう一人のキュアさんにWISして何か、何かまだ自分が予習以上に知らないコツってあるのかどうかまとまりの無い質問したなぁ。
それでもそのキュアさんは丁寧に受け答えしてくれました。名前わすれちゃったけど(コラ
何か聞いて次こうしたらいいのかも、というヒントが欲しかったんだな。
次どうしよう、ああしよう、と(実際出来るかは置いておいて)何か欲しかったんだね。


何度か行ってクリアならないものの、なんとなーく判るようになったけど
もしも逆に質問されたら私はなにか返信できるんだろうか
書き出してみたら案外ググって出てきた攻略情報以外に言えることは少なく
あとは慣れと普段からの動かし方なんでしょうね

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
一番大切なことはテンパらないことだと思うよ。お互いに…
DM 2013/03/25(Mon)22:24:15 編集
 Re:無題
お、おう・・・
それが出来れば最初っから動画も見せ放題さ!w
らちぇ子 2013/03/25 22:38
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top