忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり安息日記になってます
が、一応今のところの目標なので地味にモチベの低下はストップがかかってます
始まる前はかなり後ろ向きだったけど、こないだ考えすぎてDMさんに「あなたが全部背負おうとしなくていいよ」と言われました。つまりそんだけ力いれてたんだなー・・・
それ言われたからかなんかボケーっと人が集まるまで何もせずに目入口で待機してみたり



のほほんとね










その結果が自分採点がひどい出来でした

なにがって、全滅するにしてもスキルが使えてない。
勝負である雑魚湧いてから霧までって詳しくは把握してないけどたったの2分くらいなんだよね?雑魚沸きの間隔が40秒前後くらいなんだっけ?
そのたった2分の間にアンプリ・ヒールバリア・自己クイック・イモ・ライフカーテン・衝撃緩和スク・結晶・指導者スク・最悪先にアクウィット等、沢山あるスキルを使いきれていないのがどうにも、手足バタつかせてしまうよね
どうせ死ぬならやれる手全部出してからの方がスッキリすると思うのです
そして雑魚に殴られても焦らずPさんに貼り付けるようにしなきゃかな・・・


あと雑魚引きPTにいるとやっぱりティアマトのHP確認するまでの余裕が無いので25%アナウンスは欲しいなと思いました。
気を付けないとオノレさんがもぐろふくぞうの真似して25%で「ドーン!!」とか言い出してFが腹筋崩壊してほんとに崩壊するので注意です。ほんとにやりかねない。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top