忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手くやらなあかーん。
そう思ってんだけど、足らないなー
結局担当のPT分のHPバーしか目にはいらない程度の余裕しかありません
まだたまにPさんパウラさんのHPバーは見ることは出来るんだけど物理的に見るだけ、死にそうだと見てるだけ。遠かったりでヒール飛ばせなかったりです。そこは運なんだろけども。

思うのが、ヒールを雑魚引き盾に安定供給できるんであればパウラさんにスペルで来てもらうことが出来る。
私が判断つかないのがPさんが盾1でも今と同じくらい皆から雑魚剥がせるかどうか
(Pさんなら「あ?できるんじゃね?とりあえずやってみるよ」ってあのボイスで言ってくれそうだけど)
盾1にするなら盾へのヒールを今より厚くなるように頑張らなきゃいけない
そこで、考えが止まります

DMさんとね、あーだこーだどうしたらいいかとか話はするんだけど
自分のPSへの自信がイマイチでも人を集めて行きましょうってやった「主催としての責任」ってあるよな、と宙ぶらりんにしてるものがあります。
野良募集でこの構成って多分無いですよね。盾2はあっても白は4人でないのかな。スピは必須。遠距離火力を2名に抑えてあとはソド影?(なのか?)
フレFだからやってる構成で、フレFだからクレームも来ないで「次がんばろう」ってなってるんですよね。そんなに気にしないでいいよと気の良い人達は言ってくれますが、そろそろ主催としての責任果たさなきゃ成功するものもしないんじゃないの。


誤解すんなよ、リストラじゃない。職調整です。リストラするんだったら自分が抜けて月蝕さん出動で廃火力さん補充してもらうわ。それで白1減るしいいでしょ。
その前に↑で言った盾1にして火力枠を1増やして、その為には自分含め白職にヒールもっと回せるよね?とムチ打たなきゃいけない。今のメンバーで出来そうな手ってのはそれでしょ。一番苦労増えるのPさんだけどなっ
白職のPTでの難易度はメンバーで決まる、けど火力が死なずに力発揮すんのは白職が頑張れてからなんですよね。たぶん(自信無い)
(ちなみに盾1が案として私の中にあるのは誤解じゃなければパウラさんはスペルがメインキャラだからです)(むしろ今盾で来てもらってるのって雑魚タゲ流れでの崩壊が怖いからでなかったか)


でもいかんせんタイミングが悪い。
最初に声かけたメンバーがぽつりぽつりと御用時で不在だっつー・・・
なのでこの提案は保留。書いたけど保留。


今日の夜は手馴れたキュアさんをヘルプに呼んでいただけそうなので
いままで出なかったアドバイスが聞けるかもしれないです
ゲーム画面の動画ってどう撮るか調べてみっかなー

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top