忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安息、3度目の正直ならず
目標の前哨戦でぽかさんを死なせないっつーのは出来た
けどもカリンティで最初ソドさんにタゲ飛んで1×
アブタールで私がバイトくらって2×
そういえば目に入る前天と遭遇して私とゲストのカイトさん共に×
バイトはランタゲだから事故っちゃ事故なんだけど
なんかアヴタールがこっち来てるなとタゲ合わせて自分にくると気づいたときにバリア張れる機転も足らなかった。こんちくしょう・・・・・ぎぎぎ・・・
ティアマトでも自分なりにヒール頑張れたんじゃね?と最初は思ってたけど後からはっと気づくこともあり
別PTの方のHPバーをあまり見れてなかったから結局まだ余裕なかったんじゃないか
ぐぐぐ・・・目が4つ欲しい。やっぱいらない。



DMさんとオノレさんと深夜の反省会という雑談のときに出た案が
今度はタブリスさんをガン殴りチャントにしてむふさんを盾PTにいれて安置側でヒールしてもらったらどうか、というものです
5%くらいまで削れたんだから、これで成功したらいいな

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
後半寝ててあんまり覚えてない。
てか、いつ寝た私?!
DM 2013/03/15(Fri)15:55:25 編集
 Re:無題
私が落ちるときにはまだMC練習してるっぽかったよ・・・?
らちぇ子 2013/03/15 19:11
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top