忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMさんへ
月曜日はまったく人がおらずあっさりと安息行きは取り止めとなりました。



おかげでゆっくり眠れます
起きれるとはいえ2時就寝はきびしい・・・




そういえばあっさりお近づきになった人とかいるけど
どこがヒトミシリだよとかつっこまれそうですけど
ここまでだろ、というバリケードのラインにぶつかってないだけだなと以前あったことを思い出した。
わたしが近づけさせなかった相手だったり、私が近づけさせてもらえなかった相手だったりを思い出してみたり。
距離感ってムズカシイネー

私が相手にヒドイことを言うのは親しんだ証だとDMさんに思われています。
まさにその通りだと思います。冗談で言ってるのですが、中には気づかずほんとに失礼なことを言ってることもあります。いつもすいません。
DMさんに「あっさりと化けの皮はがれてるしw」とか言われたばっかりな私ですが
基本ひねくれてるので、真っ白な人間も真っ黒な人間も居ないと思っています。
陰陽対極図を見せたら伝わりやすいかもしれない
(別にその道に明るいわけじゃないです、あれなら漫画とかアニメ見る人ならすぐ判ってくれそうだと思っただけですw)
なので何事にも前向きに肯定しにこやかな人が不思議でなりません。
勿論すばらしいことだと思いますし羨ましいことです。
私も分け隔てなく人に優しさを振りまける人間にナリタイ。ナリタイナー





で、いつ皮はがれるのかな。あのチャント2人組は(´仝`)
そんな2人に挟まれると笑いが止まらなさそうなので大人しく寝るのですzzz

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ん?何も見えないなー?^^

裏切りで仲良く死んできましたけど^^
こるり URL 2013/03/19(Tue)00:32:22 編集
 Re:無題
何が見えないんだろー^^

ディーヴァが転がっても笑っちゃうお年頃だろうから生ぬるく見守っておくよ・・・w
らちぇ子 2013/03/19 13:35
 無題
裏切りの回廊という名に相応しくない二人組みは、
あっというまに門前払いでしたとさ。

が、雨降って地固まる。

二人の今後を祝福してください
心中した黒いほう URL 2013/03/19(Tue)00:46:39 編集
 Re:無題
背徳の回廊とかならばっちしということでしょうか

雨降ってとかケンカじゃあるまいし・・・w
タブリスさんはただでさえ良く判らないのに文章を読むとさらに判らない世界が広がっております

私の心はDMさんに貢いでるので問題ナッシングですお









ただ、ボックルと呼ばれた回数だけにくりすさんって呼びます^^
らちぇ子 2013/03/19 14:07
 無題
こるりんははだくろいし
たぶくんははらくろいし

二人とも黒いから大丈夫
DM 2013/03/19(Tue)20:08:06 編集
 Re:無題
2人とも腹黒いから大丈夫だとは知ってるんだけど
まだ猫被りが見えるから扱いに困ってるのです(´仝`)
らちぇ子 2013/03/19 21:53
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top