忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました、週末の安息フォース



画像は特に関係ありません
DMさんにドクター白衣を着せて喜んでたSSです


本日のダイジェスト
・いつもより割りかし集まりが早い
・タブリスさんが覚醒していた。ハダカ着ぐるみで俺を見ろとかちょっとあのおまわりさーん
・カリンティで覚醒終了
・りんごさんに心配されると召されます。雑魚からもっと離れるべきだった、のか・・・?


そして深夜の反省会に突入。
とうとう見せたくないけど動画を見せることになる。でもりんごさん前衛しかわからないから私が声かけられてすぐ死んだところでゲラッゲラ笑ってた(´仝`)たーのしーいねー

そしてやっぱり見れば見るほどジタバタするね・・・w
あれを使ってないこれも使ってなーい。あと、25%でブリなんだけども私「もうちょいで25%だよー」で釣られて使ってるわ・・・w 余裕ねぇなぁ・・・
後から見るとここでこっちヒールしたらええやん、とか
どうしてこっちの蘇生頑張らなかった、とか色々思えるのにー!ゴロンゴロン
とりあえずの目標はヒールできないまでも両PTのHPバーを見れる慣れっぷりを、かなぁ・・・

隠れる穴掘ってくる。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
勝訴。

あなた悪くない。
覚醒後 2013/03/23(Sat)20:12:44 編集
 Re:無題
前に言っていた全員のあとちょっと。
自分の分のあとちょっともう少しを思うとゴロンゴロンします。
らちぇ子 2013/03/24 02:04
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top