忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切ってー、牽制してー、終わり。

イベントのダイスも良い感じに5と6が出てるのでスティグマの破片が貯まってくれそうで嬉しい。
自キャラに特急便で送るということをしておいた。ひとつ賢くなった。

紛争地域のラインは、キュアですのでPTメンバーへの解除が最優先のお仕事です。
でも要塞戦でのFを組んだ感じでもない限りは拮抗することが無いので解除したくてもキャプられて一瞬で天の中だったり。ナムナム
でも今日はそこそこ解除出来たから良い気分で落ちれました。
影は回避スキルあるから集団戦でも生き延びやすいんかね?
解除!って言っちゃうけど気にしないでーと言われてもそういう役割ですから
つっこんでキルカウントとって貰ってんですのに、こっちも届く範囲に居ようとしますわよっ
割とチキン根性でさっさと逃げますけどね。いやかなりね。
ぼけっとしてて一緒になってイクラの波にのまれたりしますけどね
多少死んでもPT楽しいねぇ

裏切りのカギNMの反射で「火力だすよー☆」で逝った某カイトさんと
ラインでキャプられて死ぬーと思ったわたしをかばってくれた某チャントさんの「4☆って見えたからさ・・・w」つぶやきが今日のハイライト(´仝`)アザース




今日はみんな眠いって言ってた日。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top