忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日ですね。
ちょこっとINしてダイスを開けたりしてました。
5・6の組み合わせが9セット揃いました。
強化石の袋はksでした。ユニ袋ほんとに出るんか(≧皿≦)キー


そしてふと気がつけば18:00前
りんごさんが根源でアヴタールのタゲを背負って死んだわー、萎えたわーって言ってたのを思い出す





バレなかったね。
オフライン状態にして少し遅れ気味で移動して
りんごさんに素早くサイン1をつけて
ちょっと離れた人だかりに重なるように隠れてみたり
これが同じレギだったりしたらレギ名が緑色だから気づくけどそんなことは無く
順調にアヴタールを殴っていたところ
天PT襲来。エーリカとか居たね。ポリモだったのかね。
その辺でアヴタールのタンクがりんごさんに変わり。逃げ惑うりんごさん。おっかける私。
天が来たから魔の人わーわーと動き回り、うっかり人が薄いところでりんごさんと並走してしまったり。バレたろ、これバレたろ。ヒールも解除もすぐ隣で飛ばしてんやで。と思ったらバレてなかったあれは判るだろ・・・!w
こっそり何かするのは面白いのです。でもしばらくは同じことはしない。
18:00に探しても無駄だからねっ




そして




安息です。
一週間ぶりです。
人のINを確認する10時くらいから緊張してました。
DMさんと、緊張するねって言い合ってた気がする。
そしてもう失敗できない状況をお膳立てしてるのでやっぱり緊張する。
胃のあたりがきゅうっとする、というか熱いというか。




結論。


倒せた(人´ω`)(´ω`人)ワーイ



だけどもため息をつきまくりました。まる。
ぽーかーさんに張り付くのが下手である。
前に来てくれるのを待ってヒールしたほうがいいのかな。


拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ペンギンが斧持って、リンゴを捌こうとしているようである。
こるり 2013/03/31(Sun)15:56:06 編集
 Re:無題
斧だから食べるための目的ではないよね(´仝`)
らちぇ子 2013/03/31 21:04
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top