忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Q どしてそんなに寝るの?

A 冬の間に就寝時間が2時というサイクルに陥ったからです。まるでオノレさん。



Q みんなもっと早くINしてよっ(某Tab氏)

A (¦3[___] <えっ?

流石に平日毎日2時まで起きていたら10時前後は体がもうだめです。
安息行きというどでかい目標があればKIAIで動いてるけど、やっぱり2時就寝が続くとどっかで寝ないと日中に差し障りがでます。
以前の12時落ちの習慣を身につけたら大丈夫だと思います。でもそれが難しい。




低血圧です。文句あっか。
かなり寝起きで喋ってたけどもっと寝起きは唸るくらいです。ガラが悪くなってすいません。
サブで裏切り付き合ってくれてありがとう。
昨日今日とメデさんの声が聞こえ不足です。もっと喋って。

明日は一週間ぶりの安息。イメトレで頑張って予習しとく。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top