忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


INが遅かった───のではなく
ダイスまわしてからメインキャラへ、と思ったところ
昨日フレ登録したうさこさん(別鯖Ver)を発見
こるりさんもそこへサブでINしてきたのでアルトガルドでお話してました





たいしたことは話してないんだけどね一時間くらいまったりしてた気がする
うさこさんはニコニコしながら話聞いてるイメージ
行けそうなときあれば安息いこうぜって特攻隊長coruriが勧誘してました


その後こるりさんと裏切りペア。
3匹のところでゾンビになりつつ箱はあけれました。
3匹エリートはきっついw


ちょこっとまた安息のことをお話したけれども
廃思考なのではなく、自分の動きに及第点をつけたいだけですよ
そういう意味で土曜日の私はひどかった。ぽかさんにろくにヒール出来なかった。ブレスでINESさん死なせた。
日曜日は、まぁまぁだったかな(´仝`)自己満足

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ここで会えるという事すっかり忘れてた!!
二人共、4.0のアップデで新職作ったらAステで遊ぼー
メロディ3人組でユニット・・・もえ

あ、色黒にしてきそうな人が。。。

Aステうさぎ 2013/04/03(Wed)19:11:27 編集
 Re:無題
いやー、色黒紳士だったらメロディ良いと思うよ!w

Aステでならどの鯖でも遊べるもんね。
惜しいのがカンストでのフレ登録が出来ない;;
らちぇ子 2013/04/04 17:37
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top