忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安息は安定してきた、気がします
霧前に倒せてるからへっぽこキュアでも対応出来ています
大抵動画撮ってるんだけど、やっぱり配属されたPTの人しか見れてないという
後から見直してあっちの誰が死んでたのねーとか気がつく
まだまだ余裕じゃないらしい(´仝`)・・・

動画見ないでも判るのはスカで「もうちょっとだ(で倒せる)よー」って聞こえて
実際倒せます、その瞬間はジリ貧に片足つっこんでると思う。気持ちが。
まだ自己クイックもアクウィットも残ってるんだけど、もしも削りがもうちょっとかかってたら自分はヒールしきれてたかな・・・?どうかなって考えます。
あんま考えると厳しい状況が好きなマゾっぽいからほどほどにしとこうw


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ばいーん とか音が聞こえるほどないからダイジョーブ

DMさんとこのテンプレが素敵なのに続きが読めない・・・

アッパーカットが楽しみ

オノレさんが早寝したっぽいから月曜日は雨です

安息所で早くもサバット以外出る気がしない

なんだかんだで2時すぎ。ネムイ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top