忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIONは、ええ、毎度ダメだったと報告するもので
まだ入場するまえからDMさんに「どんまい?」って言われてしまいましたwww
見事なフラグでございました・・・w



なんとなーく、若干前進してるものの余計な失敗もついてまわってる感じがするので
ひとつ飲みこめたと思った所なのでまた事故が多発して2,3回手ごたえがからっきしな回が来るんではと思ってます。類は友を呼ぶというかそれでも「だめだから抜けます」って人が居ないのがありがたいやら申し訳ないやら。
時期アプデまでにはクリアしたいなぁ・・・(遠い目




撮ったと思ったけどSSあんまり撮ってなかったFF・・・
撮ったのは途中からのメインクエストのムービーを撮ったんだった


たぶん少しは課金して遊ぶと思う。クラスクエで見たストーリーの続きがちょっと気になるから。
でも職が悩むなー、クラスもかけもち出来るようにジョブもいくつもやれるんだろか。
やるとしたら格闘か弓術か幻術か巴術。槍も気になったけどとてもくだらない理由でやらないと思う・・・w
職で悩むのは種族によってステータスが違うのもだけど、やっぱ自分の中のイメージがあってララフェルは可愛いからプレイしたいけど格闘ってなんかちがーう。って思うのです。あの格闘の殴りは3頭身ってどうなのって躊躇してしまう。
実際テストではミコッテ(男)で格闘したしね。
悩むな、そこが一番悩むな・・・


美女やらイケメンやらNPCたくさん居るんですけどもね
こるりさんとサンクレッドに骨抜きにされてるけどもね
一番はやっぱり





ナナモ女王!と、ラウバーン隊長
なにこの手乗りようじょ
ちびっことおっさんいいじゃない・・・
というか結構これ大変よねバランス。どうやって乗ってるのか考えたり。よじのぼってくれたら可愛いけど王女はそんなことしない(´仝`)


拍手

PR

むんさん、今日もだめだったよ・・・・・w


1~3回目 何も判らない状態

4~5回目 不思議なF1・2の安定感

6~7回目 心折れそうな事故多発

こんな感じで今回が7回目だったのか8回目だったのか覚えていないんですが
結局事故、というか雑魚の範囲とグレンダルの範囲と連続でくらって壊滅というシナリオだったんですが
あのおばはん範囲撃ちすぎやろ
あー、じゃあやっぱりあそこでブリなんだなと猛省したので次回頑張る。25%くらいまでは削れてるんだからもうちょっとのはず。
どっかでボイス打ちたいなとも考えていたんだけどDPの使い道はやっぱりF3でのサルベ(MP回復)・アク・ブリだと刻み込んだ。
ブリ使うかとゼリー食べたときにグレンダルがすぐそばに降りてきてアンガー・・・
フィア後の雑魚でブリ。その時になったらもういっぱいいっぱいでな、いつも・・・(遠い目)



そして水曜日はカタラマイズにも行くことになった
ルナ後に調べてみてMPが0になるスキルをしばしばくらうと判って涙目である

拍手

ルナ成功しないなー(・ε・`)
最初は行くだけ行けたらって感じでゆとり構成でなくてもいいやってしたのをちょっぴり後悔してます。ここまで苦戦するとはね。


反省会という雑談は毎度してるからここに書くことも無いなー
ブログでここを気を付けたらいいんじゃないかと書くと陰口と受け止められても仕方がない


自分で自分が次こう出来るようになったらいいんじゃね、と思うことは
・治癒pは各自積極的に使ってくれとお願いしたんだから迷うことなくヒール
・詠唱中に柱上のグレンダルのタゲ確認→離れる
・グラント使用前にエンパリ。MP管理が忘れがち。



以下、ルナとはまったく関係ないFFのSS

拍手

昨日のメモの
・床が光るらしい
ですが、光ってた。確かに光ってた。

だけど一瞬だしグレンダルタゲって詠唱判っても床をじっと見てなきゃ無理ー!
ヒールのエフェクトと間違いやすそうだし人がすぐ上に立ってる場合だってあるだろうし・・・
光ることは判ったけれどもあまりアテにしないほうがいい、と思いました。
なんのこっちゃと思うだろうけど、ルナの話です。


時間はかるのはまだやってない・x・


別垢のゲイル用チャントはいまLv6です。まだクレリックです・・・
キャラメイク画面で30分は遊んでたとか内緒です


まだ討伐には至ってませんが、いずれむんさんが行きたい!と仰った時のために50ELローブに複合(魔増/魔命と魔増/HPをいくつか)を詰めてみました。火力枠のキュアもありっちゃありなようなので。構成によるだろうけど。50ELだからサブに渡せるしね。魔増2800の魔命1980。ディスパ無し。廃の人だと魔増3000とかいってんだろうか。
そんなことをしてた早朝4時・・・

拍手

memo
・床が光るらしい
・気になったからフェーズ3開始~雑魚呼び~地上降り~雑魚呼び~地上降りの間隔を見比べてみること

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top