忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFのエレゼンってなんか頬がちょっと痩せてて
目つきがするどい人が多い気がしてたんだけど(NPC的に)







美エレゼンいたわー。NPCです。メインクエ進めてったらそのうち会えます。
エレゼンだよね、これ・・・この全体的な長さそうだよね
角尊とかもいるしまた別の種族だったりもするんかなー


拍手

PR
いかがお過ごしでしょうか
あたくしはエオルゼアにつかっております(たまにアトレイア)


とりあえずは白魔をカンストさせて今のところのメインクエ(ストーリー)を読破したい
黒魔の迅速(Lv26)と巴のアイフォーアイ(Lv34)も覚えなきゃ
でも同時に採集を色々上げたい
マテリアとかクラフター上げれば自分でつけれるようなので、自装備のクラフターも上げたい
サブオスッテに裁縫のAF装備着せたいのでそれも上げたい
クラフターも他種類のクラフターのスキルをアビリティで利用できるようなので
何種類もあるクラフターとギャラザーを並行して上げるというのが理想系なようです



・・・・・・・・・・・・・時間が足りない
これはINしてる間は常になにか採集なり製作なりしてなきゃあかんがな
そのうちビダッと停止して沈みそう・・・・おふとぅんの海へ。

拍手

FFでは耐熱装備(水着のFFでの名前?)を貰うイベントが開催中です

とても布地の部分が少なくて、喜んでいいのかマイキャラによしてよって恥らっていいんかわからんです
ららっこにワンピな水着あればいいのに


こるりさんの尻をずっと見てたとかあまりよく覚えていません。あれリアルすぎてえろくね?


でもこるりさんも私のオスッテの水着見て喜んでたと思うの
下からのアングルでSS撮ったって・・・・・・やめてー、うちのこ汚さないでー



私はSS撮ることとか忘れてたw

拍手

パウラさんがじーーーーっと待って、待って、やっとトンベリにキャラを作れました
・・・・・・良く待ったなと感心してしまいます



そしてひゅら子でした






身の回りに居るのが
ひゅら
ひゅら子
ミコッテ
オスッテ(自サブ)
ららっこ(ららっこの愛らしさは男女の垣根は無い)
なのでエレゼンあたり見たいなー(・ω・)・・・・・
ルガディン(雄)でもいいなー、ぴったりくっついてキャッキャしたい





ところで、ぽかさんとID行ったときってソサ防具の出が悪くね?運吸い取られてね?

拍手

パウラさんへ
今トンベリのキャラ作成制限が解除されてるようですよー!

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top