忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインが最大の山場となっているFFですが
前向きな意見で「ログイン戦争が出来るのも今だけだ」というものがありました
なるほどなー(´・ェ・)・・・・・・・・・・・?


無料期間も7日くらいだか伸びるっぽい、ということと
廃人さんはすでにレガシーでなくても1ジョブくらいはカンストしてメインストーリーはアプデ分はクリアしてるようだということと
CFで出会ったこれもう勘弁と思った人達がトトラク・ブレフロ辺りでそっとログアウトしてくれないかなという希望と
なんとなーくちょっと待てばすいすいと動けるようになるんではないでしょうか(希望)

 



「メデさんやパウラさんといつ会えるかなー」と待つ2人
というわけでパウラさんめげるな、がんばれ、待ってるよー!


ララフェル頭でけー






↑のSS、今までで一番ららっこの収まりが良い場所だったかもしれない(ひゅら子のヒザ)






ほら、タゲられてうつむかれるとなんてイチャイチャ
ちょっとうさこさんのララフェルとかここに持ってきたい
ままやで・・・!ミルキーの味やで・・・!(イミフ




 

ハウタケの中でパチリ
お化け屋敷だけど、月光がきれいです




 


ツンデレNPC
忘れられたオアシスという所に居ます。
もっと気軽に移動出来たら放置はここでする。






ツンデレじゃないNPC
上の人とライバルみたいなもんです。
良くみたらこれ中サブリガとかですか、ねぇどうなの。







同じく忘れられたオアシスのNPC
フレさんと「・・・・・・・えろっ」と呟きました。
てかここ砂漠だよ。日焼け大丈夫なんかな・・・





Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top