忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻術さんやっとLv26になりました
IDの途中で上がったのですがリポーズ(スリかける)が使えるようになり
こっそり使ってみたり









したけど玉砕した感たっぷり







詠唱があるから盾さんにひっついてFA見てからの素早いリポーって出来たらいいけど、まぁ遅れる
理想はちょっと離れたところでzzzってさせときたいんだけど実際は盾さんの真横ピッタリ
あと、範囲で起こされる




ただ、盾さんがzzzってなってるのをちゃんと3番手にして2番手の指示出してくれたときはときめいた(*´ω`)





トトラクでは毒がかかります。エスナです。AIONみたいに解除連打できないから内心悲鳴をあげています。しかもエスナとケアルはリキャスト共有なんやで・・・エスナつかってからケアルすぐ使いたくても一瞬キーを押すのを我慢なんやで・・・・・
スロウも一緒にかかる所があって、詠唱がめっちゃ遅くなります。
多分正解は自分にエスナ優先してその後盾さんなんだろなって思うんだけど思うんだけどそれがスムーズにまだ出来ない。毒3+スロウで盾さんみるみるHP減ってくんで慌てちゃうわ・・・

巴さんもLv10になってます。15にはよして白魔の準備だっ

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top