忍者ブログ
MMORPG AIONのルミエル鯖/FF14のトンベリ鯖にてプレイしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねむいデス

昔から悩んだら寝ます。
悲しくても寝ます。
怒ってても寝ます。
風邪気のときだって一晩寝たら良くなってることあるじゃない。

楽しいときは寝なくても大丈夫なんです。体がついていく限りは。
数人に「ちゃんと寝なよ」って言われてるので、今日は寝ます。

おやすみなさいまし。

拍手

PR
4.0のアプデは4/30でしたね
GW明けになるかと思ってた、一足早くどーのこーのってのが4/28とかだったから。
ギリギリ4月だったのねー・・・・・・
バレットとメロディの同時実装なのかな。
まぁバレットだけがうろついてる初期エリアよりは良いよねw

アプデの日までちまちまと消耗品作り貯めておこうかね
とりあえずお家の庭に畑耕そう。POT作ろう・・・



DMさんとの安息Fは週末(金・土・日)の予定なので
全部欠かさず行けたら@12回
それまでに一度くらいは武器出てくれるんでしょうか・・・w
KQさんは平日は以前のFから声がかかったようで
わたしもこるりさんのツテで時間と職枠が合えばって募集がありそうで。ありがたや
残りの3.5を楽しんだ方がいいよなーと思います
4.0なったらティアマトの安息所がどうなるかも判らないし
いざとなれば野良安息に入ってみるとかしてもいいかなと思えるようになったし
城塞行ってユニ砕いてもいいしね。ユニ出るかわかんないけどね!

拍手


INが遅かった───のではなく
ダイスまわしてからメインキャラへ、と思ったところ
昨日フレ登録したうさこさん(別鯖Ver)を発見
こるりさんもそこへサブでINしてきたのでアルトガルドでお話してました





たいしたことは話してないんだけどね一時間くらいまったりしてた気がする
うさこさんはニコニコしながら話聞いてるイメージ
行けそうなときあれば安息いこうぜって特攻隊長coruriが勧誘してました


その後こるりさんと裏切りペア。
3匹のところでゾンビになりつつ箱はあけれました。
3匹エリートはきっついw


ちょこっとまた安息のことをお話したけれども
廃思考なのではなく、自分の動きに及第点をつけたいだけですよ
そういう意味で土曜日の私はひどかった。ぽかさんにろくにヒール出来なかった。ブレスでINESさん死なせた。
日曜日は、まぁまぁだったかな(´仝`)自己満足

拍手

日中に、別垢で別鯖を放浪しているうさこさんとお久しぶりにご挨拶
WISしたところ「何故わたしだとわかったっ」とか言ってるけど、判るから。一目瞭然だから。
若干うさうさと似てる。うん。
相変わらずそうで良かったです。フレ登録もしたけど、Aステ経由だから勿論サブキャラで。
うっかり倉庫整理の時で気づかずに挨拶もせずすぐ落ちたらごめんよ。



そして夜は安息所。
前夜の自分のダメっぷりがあるのでやっぱり緊張してたかな。
でもPさんを死なせなかったので、良しとするかな。
途中どなたか反射死をしてたけど。
本番でも誰かお亡くなりになってたけど、いいとする(ぉぃ






そういうわけでりんご絵日記は書くことがありません。






助っ人で参加してくれたチャントさん。
前から存在は知ってたけど、こるりさんとDMさんのフレさんでした。顔広いなぁ
かなり前にキャラクターを盗み見たことがあるけど、お顔すこし変わった・・・?メガネ装備のせいかな、ちょっと顔が変わったような気がします。脳内補正でもかかってたのかな。

拍手

休日ですね。
ちょこっとINしてダイスを開けたりしてました。
5・6の組み合わせが9セット揃いました。
強化石の袋はksでした。ユニ袋ほんとに出るんか(≧皿≦)キー


そしてふと気がつけば18:00前
りんごさんが根源でアヴタールのタゲを背負って死んだわー、萎えたわーって言ってたのを思い出す





バレなかったね。
オフライン状態にして少し遅れ気味で移動して
りんごさんに素早くサイン1をつけて
ちょっと離れた人だかりに重なるように隠れてみたり
これが同じレギだったりしたらレギ名が緑色だから気づくけどそんなことは無く
順調にアヴタールを殴っていたところ
天PT襲来。エーリカとか居たね。ポリモだったのかね。
その辺でアヴタールのタンクがりんごさんに変わり。逃げ惑うりんごさん。おっかける私。
天が来たから魔の人わーわーと動き回り、うっかり人が薄いところでりんごさんと並走してしまったり。バレたろ、これバレたろ。ヒールも解除もすぐ隣で飛ばしてんやで。と思ったらバレてなかったあれは判るだろ・・・!w
こっそり何かするのは面白いのです。でもしばらくは同じことはしない。
18:00に探しても無駄だからねっ




そして




安息です。
一週間ぶりです。
人のINを確認する10時くらいから緊張してました。
DMさんと、緊張するねって言い合ってた気がする。
そしてもう失敗できない状況をお膳立てしてるのでやっぱり緊張する。
胃のあたりがきゅうっとする、というか熱いというか。




結論。


倒せた(人´ω`)(´ω`人)ワーイ



だけどもため息をつきまくりました。まる。
ぽーかーさんに張り付くのが下手である。
前に来てくれるのを待ってヒールしたほうがいいのかな。


拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ひつじが9匹くらい All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]
to top